252: 名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 15:38:45 ID:BT.tf.L1
アイギスの戦術ってどんなのがあるんですか?
1.火力おし
2.動きを止める(遅くする)
3.隠密ループ
今これだけしってます!
1.火力おし
2.動きを止める(遅くする)
3.隠密ループ
今これだけしってます!
255: 名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 15:39:13 ID:jd.pj.L13
>>252
あとは分散とかー無敵受けとかー?
まぁ基本はそんなに多くはないよ
あとは分散とかー無敵受けとかー?
まぁ基本はそんなに多くはないよ
257: 名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 15:39:15 ID:a3.qu.L5
>>252
分散耐久とか
分散耐久とか
259: 名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 15:40:00 ID:BT.tf.L1
分散と、無敵うけは死ななくなるキャラでとめるやつですね!
>>255
>>255
258: 名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 15:39:58 ID:1c.qu.L1
>>252
体力でうける!
一応まだ一部に有効
体力でうける!
一応まだ一部に有効
260: 名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 15:40:21 ID:BT.tf.L1
>>258
タンク系は誰もいないんですよねぇ、、
タンク系は誰もいないんですよねぇ、、
270: 名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 15:41:33 ID:RZ.w3.L10
>>260
アスラハが
アスラハが
267: 名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 15:41:14 ID:1c.qu.L1
>>260
なあに分散分散 そこにプラチナのライフリンカーがおるじゃろ?
なあに分散分散 そこにプラチナのライフリンカーがおるじゃろ?
278: 名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 15:42:15 ID:BT.tf.L1
>>265
なるほど!ありがとうございます!
>>267
メルディア大活躍してます笑
なるほど!ありがとうございます!
>>267
メルディア大活躍してます笑
265: 名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 15:41:03 ID:rH.pu.L4
272: 名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 15:41:43 ID:1c.qu.L1
>>265
あ、はい
……詐欺だ!
あ、はい
……詐欺だ!
266: 名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 15:41:05 ID:jd.pj.L13
タンクもまだまだ仕事あるからなー
サフィールとかカゴメとかの上澄みに限るんだが
サフィールとかカゴメとかの上澄みに限るんだが
268: 名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 15:41:30 ID:Q1.q8.L12
アスラハとかいう人って砂漠だっけ?
273: 名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 15:41:48 ID:60.q8.L20
>>268
砂漠やね
砂漠やね
275: 名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 15:42:04 ID:3N.wr.L4
神話の継承者で思い出したけどクラス特性がそのまま強さになってるキャラとクラス特性自体にその効果はないって子で結構分かれてるわよね
前者ならスカラーとか軍神とか
後者はたくさんいるわね
ソルジャーですらクラス特性にコスト稼ぎだなんて買いてない
前者ならスカラーとか軍神とか
後者はたくさんいるわね
ソルジャーですらクラス特性にコスト稼ぎだなんて買いてない
277: 名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 15:42:15 ID:dc.tf.L7
多くないようで分散戦法は結構色んな択があるイメージやからとりあえず形だけでも覚えとくとたのしいですわな
283: 名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 15:43:34 ID:1c.qu.L1
分散受け楽しいけど 分散必要なマップって形作るまで大変
286: 名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 15:44:29 ID:3N.wr.L4
スピリアおるからルメディアいらんか!wって昔分解したのを心底後悔してるくらい白パックでルメディアさん交換したいわよ
292: 名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 15:45:44 ID:dc.tf.L7
>>286
どんな白も被り以外は砕くなとスレ王子がたくさん教えてくれたじゃろうにw
どんな白も被り以外は砕くなとスレ王子がたくさん教えてくれたじゃろうにw
310: 名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 15:50:29 ID:3N.wr.L4
>>292
当時はスレもやっておらずロックも知らない若人であった……
分解した有能白黒でいっぱいだ……
当時はスレもやっておらずロックも知らない若人であった……
分解した有能白黒でいっぱいだ……
313: 名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 15:50:52 ID:dc.tf.L7
>>310
すまんかった・・・
すまんかった・・・
314: 名無しさん@おーぷん 25/11/28(金) 15:51:14 ID:3N.wr.L4
>>313
ええんやで
ええんやで

