881: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:01:54 ID:W8.7y.L1
no title

とりあえず


883: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:02:05 ID:Fv.zi.L97
no title


うおおおおおおお

885: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:02:11 ID:rh.fm.L6
no title

886: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:02:21 ID:Fv.zi.L97
>>885
!?!?

887: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:02:28 ID:bx.ja.L1
トラム様のログボ台詞って見直す方法ないの?

890: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:02:42 ID:Fv.zi.L97
>>887
no title

はい

896: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:03:29 ID:Hg.7y.L6
>>890
かわいい

915: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:04:44 ID:bx.ja.L1
>>890
サンクス

961: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:09:20 ID:db.ob.L1
トラムの連射、ゆっくり進むデカイのと、早く進む小さいの2種類あるのがなかなかえげつないな

11: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:14:36 ID:C5.ht.L33
今回のガチャ成績
no title

17: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:14:55 ID:1u.vl.L7
>>11
トラムちゃん一杯だな

32: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:16:53 ID:2A.s7.L16
真トラム様の通常スキルコスト稼ぎそこそこやばくない?気のせいか

36: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:17:29 ID:W8.7y.L1
>>32
ロイジィが爆速でノヴァれるよ

40: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:17:47 ID:db.ob.L1
>>32
ヴィディアがそこまで高くないのと比較して+所持と合わせて高く見えるとかだと思う

57: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:20:23 ID:fp.fm.L11
新トラムの覚醒ヤバイな
ヴィディアと合わせて置いたら永続で使えるわ

67: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:21:34 ID:ev.ht.L9
トラムが全然ドカ食いじゃなくて余裕で使っていけるな
調子乗ってヴィディアのスキル発動!!でコスト切れる事ありそうだけどな!

85: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:22:55 ID:ev.ht.L9
>>77
ヴィディアだけで微増か微減か…くらい

89: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:23:34 ID:Ug.dz.L1
>>85
つまり、嫁レナとロードがいれば?

96: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:24:09 ID:ev.ht.L9
>>89
余裕もいいとこやね

98: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:24:31 ID:Ug.dz.L1
>>96
なるホモ、補助輪つきならトラム様はロゼルヌクラスと思っていいと

74: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:22:03 ID:W6.7y.L19
トラムはコスト700くらいまでは火力伸びるって理解であってるんか?

101: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:24:42 ID:3r.7y.L8
>>74
30で攻防50%、以降1毎に+10%の最大700%だから95で最大?

108: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:25:18 ID:W6.7y.L19
>>101
コスト1で10%も増えるんか
こりゃ実用性は全く問題ないわね

93: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:24:01 ID:ig.ly.L7
新トラムの覚醒スキルのコスト消費は思ったより大人しいというか
ヴィディア居るだけでも±0くらいだから他にコスト役置いたら余裕でプラスになるな
実質永続だからロゼルヌと同等以上には強いかも

105: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:25:04 ID:Lb.ky.L85
これが本物……っ
no title

109: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:25:24 ID:Ug.dz.L1
>>105
そのふりかぶった剣で!?

112: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:25:31 ID:v6.t4.L2
>>105
かわいい

117: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:26:06 ID:Kd.vi.L28
>>105
つまり斬首が救済ってコト!

513: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 17:01:28 ID:9M.ti.L1
>>105
相撲部屋の可愛がりみたいな隠語ですか…?

107: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:25:12 ID:rh.fm.L6
no title

こうよ

113: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:25:37 ID:IE.zi.L4
>>107
ロゼルヌかな?

116: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:26:05 ID:Ug.dz.L1
>>113
dotのかわりに3連射になったロゼルヌ

115: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:25:52 ID:1u.vl.L7
>>107
ああこれは強いわ
ロゼルヌデータ1おらんけどもういいか

120: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:26:19 ID:OY.zi.L28
>>107
なんだよ!その雑なステは!全部5桁じゃないか!!

129: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:27:07 ID:db.ob.L1
>>120
まあ、これはコスト500近いから
実運用に対してどうかはまた別
とくにヤババフのトリステラとの神愛とか

132: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:27:34 ID:Lb.ky.L85
たぶんもう出てるけどトラムちゃんお役目よー
no title

no title

137: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:28:10 ID:W6.7y.L19
>>132
お役目はなんぼ貼ってもいいですからね

136: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:28:02 ID:fp.fm.L11
ロゼルヌと違って最初からフルパワーだから新トラムのが強いかも

138: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:28:22 ID:W6.7y.L19
>>136
撃破要件が無いのは楽わよね

143: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:28:48 ID:Ug.dz.L1
>>138
代わりに序盤に出すと、コスト溜まるのが遅くなるから展開が遅くなる

150: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:29:38 ID:Ug.dz.L1
ねぇ・・・思ったんだけどさ、凱旋トラム様ってネオンと違って正真正銘の喧嘩しない全画面担当なんじゃないの?

199: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:34:47 ID:99.vl.L5
>>150
ほかの人の自身が倒したは邪魔しちゃうから…
トラム様自身が誰にも邪魔されないだけだね

276: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:40:41 ID:rh.fm.L6
プラクティスだと騙されるが、普通運用だとこんなんだったりするからな
かなりスロースターター
no title

278: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:41:11 ID:Ug.dz.L1
>>276
ああ、初期コストがでかいからあんなステータスなのか

280: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:41:20 ID:Fv.zi.L97
>>276
no title

いうて中盤でこれやから
コスト重視にするだけだとおもう

300: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:42:52 ID:rh.fm.L6
>>280
ミッションで1.7倍とかなってたりしない?
あとは他のコスト食いバッファーらとの兼ね合いよね

287: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:41:48 ID:ec.0w.L1
新トラムはラストに配置してーってタイプかなこれは
だいぶ助かるんじゃないか初手ロゼルヌ結構無理やりおくこともなくはなかったし

298: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:42:33 ID:1u.vl.L7
トラムコスト95で完全体ならよくね

486: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 16:59:48 ID:d6.7y.L14
王子、俺のトラム様が猫になってしまった!

何を言ってるのかわからないと思うが俺も混乱している

497: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 17:00:27 ID:8u.vl.L27
>>486
なんかさ、全力のトラム様を見たなって感じする
可愛すぎてにやける

492: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 17:00:07 ID:QN.s7.L1
トラム様は犬じゃなかったのか…

493: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 17:00:10 ID:qF.fm.L41
はわわ開けてるぅ!? トラム様どうでした?

495: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 17:00:23 ID:cK.dz.L1
>>493
最高

590: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 17:09:46 ID:Lb.ky.L85
新トラムちゃんのS覚はアルティア置いてたらギリギリ赤字くらいの減少速度っぽいわね
W魔神だとコスト増加速度落ちるから継続コスト稼ぎ入れるかラッシュ時のみオンするかかしら

601: 名無しさん@おーぷん 26/04/30(木) 17:10:46 ID:OY.zi.L28
>>590
魔界運用では少し増やさないと回らなそうだな!