161: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 16:04:41 ID:hk.tg.L49
ところで王子、ちょっと質問いい

162: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 16:04:52 ID:d1.bj.L65
>>161
パンツ脱いだ

169: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 16:05:21 ID:VW.ns.L31
>>162
ネクタイ締めた

167: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 16:05:09 ID:fO.12.L29
>>161
スタンバイ(脱衣)

172: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 16:05:51 ID:hk.tg.L49
>>167
トラムちゃんHP低い低いって聞いてたんだけど、新トラムちゃん引いて初めて使ってみたら基礎HPの時点で7500くらいあるんだけど旧トラムちゃんは本当に低かったの?


175: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 16:06:18 ID:kh.c5.L88
>>172
調整で増えなかったっけ

178: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 16:06:40 ID:d1.bj.L65
>>172
貧弱と言えば貧弱だったけど改装されてた気がする

199: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 16:09:47 ID:hk.tg.L49
>>178
なるほど、今回増えたのか
新トラムちゃん普通に全ステ10000届きそうなレベルで令和最新版の高ステ言える感じになったのね

206: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 16:10:30 ID:cx.gv.L64
>>199
逆にさ置き直し転戦の能力生かす機会ほぼなくなったよね

182: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 16:07:05 ID:fO.12.L29
じつは旧トラム編成したことがない(寝室は抜いた)

191: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 16:08:03 ID:x0.gv.L56
>>182
一応今回のアプデで差し込みブロッカー兼アタッカーってポジとしてはある程度できあがった
強いまではいかんけど弱くはない

187: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 16:07:51 ID:fK.rr.L15
トラム様は10秒で帰ってくるの偉い。ノヅチ起爆に使った

197: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 16:08:59 ID:cx.gv.L64
>>187
no title

193: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 16:08:23 ID:Ds.tg.L102
旧トラムがHP低いって言われてたのは防御何万になっても下限で死ぬから最大HPも増えてくれみたいのはよくあった
俺も言った

194: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 16:08:28 ID:Ue.tg.L4
アルヴァにあげて

198: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 16:09:02 ID:fK.rr.L15
トラム様はHP増えるよりも味方にあの10秒復帰を付与してくれる方が嬉しいんだって・・・

208: 名無しさん@おーぷん 26/05/02(土) 16:10:34 ID:59.kx.L1
正直言うと外伝ではトラムを傭兵みたいな扱いで投げてたわ
これが軍神のやることかよー!