540: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 12:00:30 ID:eQ.ha.L85
552: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 12:02:04 ID:Il.89.L10
>>540
トラム様の真の姿、たのしみだなあ…
トラム様の真の姿、たのしみだなあ…
544: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 12:00:59 ID:1r.dd.L36
まさかイベント後半が来るとはこのリハク…
546: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 12:01:18 ID:6D.on.L18
>>544
リハク節穴すぎんだろ
リハク節穴すぎんだろ
550: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 12:01:49 ID:03.5d.L8
>>544
何がくると思ってたんだ、リハクは
何がくると思ってたんだ、リハクは
545: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 12:01:16 ID:eQ.ha.L85
549: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 12:01:47 ID:we.dh.L39
>>545
黒鎧は結構贅沢
黒鎧は結構贅沢
551: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 12:01:55 ID:W2.8d.L5
ブラックアーマー助かる
553: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 12:02:11 ID:eQ.ha.L85
557: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 12:03:24 ID:eQ.ha.L85
559: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 12:03:39 ID:we.dh.L39
>>557
うおおおお!!
うおおおお!!
561: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 12:03:43 ID:2h.dh.L24
>>557
うおおおお!チャンプ!チャンプ!
うおおおお!チャンプ!チャンプ!
563: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 12:03:52 ID:wi.cc.L16
>>557
あら、サポユニが来た
あら、サポユニが来た
560: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 12:03:41 ID:Dk.dd.L27
コロッセオ!?
562: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 12:03:47 ID:YP.ny.L13
なんで王立なのにチャンプなんだよ
568: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 12:04:16 ID:wW.cc.L102
>>562
やっぱシンボル的なものは欲しいし
やっぱシンボル的なものは欲しいし
569: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 12:04:21 ID:eQ.ha.L85
570: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 12:04:35 ID:2h.dh.L24
>>569
フルモラ復刻きちゃあ!
フルモラ復刻きちゃあ!
571: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 12:04:35 ID:1E.gs.L5
やっぱフルモラきたか・・・
572: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 12:04:38 ID:Dk.dd.L27
モラフールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
574: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 12:04:54 ID:wW.cc.L102
ま、フルモラなんて今の俺らには余裕っていうか?
578: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 12:05:30 ID:we.dh.L39
>>574
お、そうだな(52敗)
お、そうだな(52敗)
575: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 12:05:16 ID:rT.gs.L56
フルモラ復刻でロゼルヌ斬を反射されて絶叫する王子の悲鳴が今から楽しみだ
576: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 12:05:24 ID:Il.89.L10
そりゃあトラム様でフルモラ試したいって王子たち思ってたからね
584: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 12:06:29 ID:xm.dh.L48
>>576
トラムも反射されてキャーするのか
ネオン反射されて床ペロしながら立ち上がって斬り続けるのも見れるのか
トラムも反射されてキャーするのか
ネオン反射されて床ペロしながら立ち上がって斬り続けるのも見れるのか
582: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 12:06:13 ID:5f.dd.L34
よくわからんかったが左上?のも修正されてくるのかな?今回って
590: 名無しさん@おーぷん 26/05/05(火) 12:06:57 ID:Dk.dd.L27
>>582
左上のは即修整されたような
左上のは即修整されたような
