221: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:30:31 ID:1J.oy.L50
かわいいよね
no title

no title

254: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:41:17 ID:nS.a0.L1
>>221
この子だれ?かわええ


257: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:42:17 ID:1J.oy.L50
>>254
500円課金のおまけなディシア

259: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:42:30 ID:88.fu.L13
>>254
2人目の500円の女

260: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:42:43 ID:nS.a0.L1
>>257
ソーマちゃんの次の課金おまけか
じゃあうちにもおりゅってことか

255: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:41:39 ID:VI.ca.L17
課金おまけだっけ

256: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:41:51 ID:7a.1y.L1
500円課金するともらえる子だっけね

258: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:42:29 ID:ly.ca.L27
500円の女

261: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:43:08 ID:15.n9.L81
黒ソーマちゃん今は入手手段は…

262: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:43:12 ID:k1.6i.L11
なんで居るのに知らないんだよぅ

267: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:44:25 ID:nS.a0.L1
>>262
育成待ちが行列になっててなー
絆精霊と指輪が全然足りなくて殿堂入りも止まってる

272: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:45:16 ID:k1.6i.L11
>>267
なに!?白以上はとりあえず寝室だけ見とくもんじゃないのか!?

274: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:45:57 ID:nS.a0.L1
>>272
ついでに指輪までやりたいんだよ!

278: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:46:50 ID:k1.6i.L11
>>274
コダワリ!

265: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:44:16 ID:C3.p7.L5
まあ世の中には知らぬ間にヌとオヴィーがいたって王子もおるから

268: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:44:37 ID:vJ.ca.L8
>>265
お酒飲んでガチャ回したんで?

269: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:44:46 ID:zR.oy.L21
>>265
あのおっぱいで知らない間には無理でしょ

271: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:45:05 ID:nS.a0.L1
知らない間にエフトラが5人いたな
すり抜けつらたん

263: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:43:30 ID:vJ.ca.L8
そういやアリシアも
入手できなくなってだいぶたつ気が

266: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:44:24 ID:1J.oy.L50
なにか入手手段作りますって告知はあったはずなんだけどな…

276: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:46:01 ID:1u.pw.L1
黒そーまちゃんおりゃん
攻撃3%の500円加護も再版して

282: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:47:03 ID:6l.fu.L4
>>276
こないだのTDコラボで買ったらHPバフにすげ変わっててほんまガッカリした

295: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:48:30 ID:1u.pw.L1
>>282
あの加護置いといてくれよな

279: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:46:54 ID:nS.a0.L1
季節とか除いて今手に入らないもの結構あるよな
アリシアとかソーマちゃんとか

283: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:47:09 ID:vJ.ca.L8
>>279
サファイアの一部もそうね

287: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:47:24 ID:nS.a0.L1
>>283
ねんどろシビラおりゃん!

290: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:47:53 ID:vJ.ca.L8
>>287
本体のねんどろの販売がないと入手手段がないやつ来たな…

297: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:48:47 ID:nS.a0.L1
>>290
正直再販してほしい
ねんどろいどはグッスマだっけ?

301: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:49:08 ID:vJ.ca.L8
>>297
フィギュア集めてないからうろ覚えだが
たぶんそう