221: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:30:31 ID:1J.oy.L50
254: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:41:17 ID:nS.a0.L1
>>221
この子だれ?かわええ
この子だれ?かわええ
257: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:42:17 ID:1J.oy.L50
>>254
500円課金のおまけなディシア
500円課金のおまけなディシア
259: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:42:30 ID:88.fu.L13
>>254
2人目の500円の女
2人目の500円の女
260: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:42:43 ID:nS.a0.L1
>>257
ソーマちゃんの次の課金おまけか
じゃあうちにもおりゅってことか
ソーマちゃんの次の課金おまけか
じゃあうちにもおりゅってことか
255: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:41:39 ID:VI.ca.L17
課金おまけだっけ
256: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:41:51 ID:7a.1y.L1
500円課金するともらえる子だっけね
258: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:42:29 ID:ly.ca.L27
500円の女
261: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:43:08 ID:15.n9.L81
黒ソーマちゃん今は入手手段は…
262: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:43:12 ID:k1.6i.L11
なんで居るのに知らないんだよぅ
267: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:44:25 ID:nS.a0.L1
>>262
育成待ちが行列になっててなー
絆精霊と指輪が全然足りなくて殿堂入りも止まってる
育成待ちが行列になっててなー
絆精霊と指輪が全然足りなくて殿堂入りも止まってる
272: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:45:16 ID:k1.6i.L11
>>267
なに!?白以上はとりあえず寝室だけ見とくもんじゃないのか!?
なに!?白以上はとりあえず寝室だけ見とくもんじゃないのか!?
274: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:45:57 ID:nS.a0.L1
>>272
ついでに指輪までやりたいんだよ!
ついでに指輪までやりたいんだよ!
278: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:46:50 ID:k1.6i.L11
>>274
コダワリ!
コダワリ!
265: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:44:16 ID:C3.p7.L5
まあ世の中には知らぬ間にヌとオヴィーがいたって王子もおるから
268: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:44:37 ID:vJ.ca.L8
>>265
お酒飲んでガチャ回したんで?
お酒飲んでガチャ回したんで?
269: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:44:46 ID:zR.oy.L21
>>265
あのおっぱいで知らない間には無理でしょ
あのおっぱいで知らない間には無理でしょ
271: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:45:05 ID:nS.a0.L1
知らない間にエフトラが5人いたな
すり抜けつらたん
すり抜けつらたん
263: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:43:30 ID:vJ.ca.L8
そういやアリシアも
入手できなくなってだいぶたつ気が
入手できなくなってだいぶたつ気が
266: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:44:24 ID:1J.oy.L50
なにか入手手段作りますって告知はあったはずなんだけどな…
276: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:46:01 ID:1u.pw.L1
黒そーまちゃんおりゃん
攻撃3%の500円加護も再版して
攻撃3%の500円加護も再版して
282: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:47:03 ID:6l.fu.L4
>>276
こないだのTDコラボで買ったらHPバフにすげ変わっててほんまガッカリした
こないだのTDコラボで買ったらHPバフにすげ変わっててほんまガッカリした
295: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:48:30 ID:1u.pw.L1
>>282
あの加護置いといてくれよな
あの加護置いといてくれよな
279: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:46:54 ID:nS.a0.L1
季節とか除いて今手に入らないもの結構あるよな
アリシアとかソーマちゃんとか
アリシアとかソーマちゃんとか
283: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:47:09 ID:vJ.ca.L8
>>279
サファイアの一部もそうね
サファイアの一部もそうね
287: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:47:24 ID:nS.a0.L1
>>283
ねんどろシビラおりゃん!
ねんどろシビラおりゃん!
290: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:47:53 ID:vJ.ca.L8
>>287
本体のねんどろの販売がないと入手手段がないやつ来たな…
本体のねんどろの販売がないと入手手段がないやつ来たな…
297: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:48:47 ID:nS.a0.L1
>>290
正直再販してほしい
ねんどろいどはグッスマだっけ?
正直再販してほしい
ねんどろいどはグッスマだっけ?
301: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 11:49:08 ID:vJ.ca.L8
>>297
フィギュア集めてないからうろ覚えだが
たぶんそう
フィギュア集めてないからうろ覚えだが
たぶんそう


