28: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:02:13 ID:vP.pw.L54
33: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:02:36 ID:uC.n9.L39
>>28
まるでザボエラだな
まるでザボエラだな
35: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:03:07 ID:k1.6i.L11
>>28
グリムちゃんは凄いんだぞ!
グリムちゃんは凄いんだぞ!
37: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:03:11 ID:vP.pw.L54
なんで異界の虫が異界にもいるんだよ!!
教えはどうなってんだ、教えは!!!!!
教えはどうなってんだ、教えは!!!!!
42: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:03:40 ID:k1.6i.L11
>>37
そりゃ異界の虫だから異界にいるんだろ
そりゃ異界の虫だから異界にいるんだろ
47: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:04:28 ID:vP.pw.L54
>>42
前からいたけど、実はあの虫の異界ってこの異界だったのか……?
前からいたけど、実はあの虫の異界ってこの異界だったのか……?
55: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:05:37 ID:k1.6i.L11
>>47
初出は何かのコラボだったような気がするけど特に説明がないから誰にもわからん
今度のアンナさんに聞いてみようで聞いてみよう
初出は何かのコラボだったような気がするけど特に説明がないから誰にもわからん
今度のアンナさんに聞いてみようで聞いてみよう
58: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:05:54 ID:vP.pw.L54
>>55
コラボだっけ?
あれ海底かなにかにいなかったっけ
コラボだっけ?
あれ海底かなにかにいなかったっけ
61: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:06:33 ID:k1.6i.L11
>>58
海底の前にコラボで見たような気がするんだよなぁ
だから「異界の」虫だった記憶
海底の前にコラボで見たような気がするんだよなぁ
だから「異界の」虫だった記憶
65: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:08:11 ID:vP.pw.L54
74: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:10:34 ID:vP.pw.L54
78: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:11:13 ID:k1.6i.L11
>>74
こいつのせいでコラボの気がしてたのか
よし、死刑にしよう!
こいつのせいでコラボの気がしてたのか
よし、死刑にしよう!
79: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:11:21 ID:vP.pw.L54
>>78
もう死んだ!
もう死んだ!
80: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:11:23 ID:uC.n9.L39
>>78
もう死んでる!
もう死んでる!
82: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:11:52 ID:k1.6i.L11
>>80
そんな!じゃあ誰の血でこのギロチンを染めればいいんだ!
そんな!じゃあ誰の血でこのギロチンを染めればいいんだ!
88: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:12:49 ID:DK.mw.L9
>>82
見つ目の血で赤く染め上げればいいのでは
見つ目の血で赤く染め上げればいいのでは
56: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:05:38 ID:DK.mw.L9
>>47
新しい敵も同じような模様だし、こっちの世界から湧いてきてた可能性あるな
新しい敵も同じような模様だし、こっちの世界から湧いてきてた可能性あるな
62: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:06:44 ID:sY.fu.L23
トラム神殿
68: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:09:33 ID:uC.n9.L39
>>62
女の子召喚してくれるんですか!?
女の子召喚してくれるんですか!?
98: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:15:36 ID:yO.pe.L5
116: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:19:30 ID:vP.pw.L54
117: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:19:58 ID:4b.3u.L9
抜けない所か片腕吹っ飛ぶなんて物騒な選定の剣だ
118: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:20:23 ID:Ar.n9.L7
>>117
つまり挑戦権が二回もあるってことか
つまり挑戦権が二回もあるってことか
132: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:23:55 ID:vP.pw.L54
137: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:24:27 ID:vJ.ca.L8
>>132
銀腕戦隊トラムンジャー!
銀腕戦隊トラムンジャー!
140: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:25:15 ID:Ar.n9.L7
>>137
おかしいやないかい!何でシルバーが5人おんねん!
おかしいやないかい!何でシルバーが5人おんねん!
143: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:25:35 ID:vJ.ca.L8
>>140
チームのイメージカラーが銀だからな…
チームのイメージカラーが銀だからな…
138: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:24:48 ID:po.fu.L20
139: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:24:53 ID:JV.pw.L11
144: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:25:40 ID:uC.n9.L39
>>139
オークかな?
オークかな?
141: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:25:18 ID:4l.pe.L34
146: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:25:55 ID:DK.mw.L9
>>141
コレットさんが喜ぶとか初めてでは
コレットさんが喜ぶとか初めてでは
150: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:26:43 ID:ZC.oy.L16
>>141
これにはコレットもニッコリ
これにはコレットもニッコリ
151: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:27:01 ID:k1.6i.L11
>>141
こいつはもう少し自分の無知を恥じた方がいい
どんな王子でもニッコリのアブちゃんを見習え
こいつはもう少し自分の無知を恥じた方がいい
どんな王子でもニッコリのアブちゃんを見習え
152: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:27:23 ID:vP.pw.L54
>>151
寝室で人類敗北してる王子を前にしたらアブちゃんもがっかりすると思うよ
寝室で人類敗北してる王子を前にしたらアブちゃんもがっかりすると思うよ
158: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:28:10 ID:k1.6i.L11
>>152
弱い王子も素敵ってなるだけだゾ
弱い王子も素敵ってなるだけだゾ
162: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:28:38 ID:y2.pw.L32
157: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:28:05 ID:po.fu.L20
169: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:30:11 ID:Ar.n9.L7
>>157
なんかガチギレしてる感じにコラされた顔グラあったよな
あんな顔かね
なんかガチギレしてる感じにコラされた顔グラあったよな
あんな顔かね
172: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:30:56 ID:oZ.3u.L10
今回の更新は控えめか
そして調整は前週で終わり...とリヴンちゃん...
そして調整は前週で終わり...とリヴンちゃん...
209: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:35:56 ID:vP.pw.L54
そういや今回の最後のところ、
トラムvsガルヴェイン!
なのに、トラムの配布はイベ後だから対決させるにはガチャから黒トラム出さないとダメなんだよね……
トラムvsガルヴェイン!
なのに、トラムの配布はイベ後だから対決させるにはガチャから黒トラム出さないとダメなんだよね……
229: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:38:13 ID:WW.pw.L6
240: ■忍【LV23,あやしいかげ,AB】 26/05/07(木) 15:40:42 ID:jt.fu.L23
242: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:40:54 ID:vJ.ca.L8
>>240
次のアプデ後に配布でしょ
次のアプデ後に配布でしょ
247: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:41:46 ID:WW.pw.L6
>>240
居ないはずだけどテスト環境で全く同じ不具合発生してるの分かってるけどそのまま配布すんよってことでは
居ないはずだけどテスト環境で全く同じ不具合発生してるの分かってるけどそのまま配布すんよってことでは
251: ■忍【LV23,あやしいかげ,AB】 26/05/07(木) 15:42:03 ID:jt.fu.L23
>>247
だよねぇ。運営、諦めるのが疾い
だよねぇ。運営、諦めるのが疾い
260: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:43:03 ID:vP.pw.L54
>>251
諦めるのが速いというより、
不具合というか想定していなかった操作方法により無茶な挙動が出来るのを修正するのに、本来の用途を損なわないで対応する方法に苦慮してるんじゃないかな……
諦めるのが速いというより、
不具合というか想定していなかった操作方法により無茶な挙動が出来るのを修正するのに、本来の用途を損なわないで対応する方法に苦慮してるんじゃないかな……
305: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:48:13 ID:xQ.pw.L27
フィオンちゃん様の実装はよはよ
イベント今やってるけど明確に死んだとは断言してないよね
イベント今やってるけど明確に死んだとは断言してないよね
326: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:50:06 ID:fq.6i.L1
>>305
たとえ死んでいたとしてもタルタロスでいい感じに転生されるシステムだから再登場は可能…!
たとえ死んでいたとしてもタルタロスでいい感じに転生されるシステムだから再登場は可能…!
343: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:53:12 ID:xQ.pw.L27
>>326
つまり次の英傑はフィオンちゃん様・・・
ミルドリスとフィネスも待ってるよフィオンちゃん様
つまり次の英傑はフィオンちゃん様・・・
ミルドリスとフィネスも待ってるよフィオンちゃん様
306: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:48:14 ID:91.ca.L83
フィオンちゃんはなんで死んだんだろうな?
316: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:49:16 ID:vJ.ca.L8
>>306
寿命 89
事故 45
トラム様分不足 64
寿命 89
事故 45
トラム様分不足 64
313: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:49:04 ID:wE.gv.L97
320: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:49:37 ID:xQ.pw.L27
>>313
甘やかしモード付けたのはその半眼だったころだろうし、にゃんこ化する素養はあったんだろなぁ
甘やかしモード付けたのはその半眼だったころだろうし、にゃんこ化する素養はあったんだろなぁ
142: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:25:34 ID:vP.pw.L54
149: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:26:36 ID:Ar.n9.L7
>>142
フォーにキレた闇ギルドの下っ端感あるよね
フォーにキレた闇ギルドの下っ端感あるよね
155: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:27:53 ID:JV.pw.L11
166: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:29:26 ID:Vu.pw.L5
>>155
なんだろうね
なんだろうね
224: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:37:58 ID:fc.pc.L28
>>155
こいつイベにしては強かった
5秒くらい生き残ってた
こいつイベにしては強かった
5秒くらい生き残ってた
345: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:53:50 ID:5b.pe.L60
346: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:54:44 ID:wE.gv.L97
>>345
わかる
ヒュープのとこにおいたやつが何回も消し飛んだ
わかる
ヒュープのとこにおいたやつが何回も消し飛んだ
350: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:55:49 ID:5b.pe.L60
>>346
なんか火力高かったよなあ
なんか火力高かったよなあ
347: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:54:48 ID:fc.pc.L28
>>345
あのおっちゃんのほうが生存時間長かった気がするわ
あのおっちゃんのほうが生存時間長かった気がするわ
350: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:55:49 ID:5b.pe.L60
>>347
最近の敵はイベマップでもなかなか固いね
最近の敵はイベマップでもなかなか固いね
349: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:55:33 ID:vJ.ca.L8
三つ目の種族はどのくらいで模擬戦堕ちするのか…
351: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:56:13 ID:xQ.pw.L27
>>349
種族全体は分からんけどヴィーアシーノみたいな名前の奴は既に王子に惚れてる気配ある
種族全体は分からんけどヴィーアシーノみたいな名前の奴は既に王子に惚れてる気配ある
358: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:58:02 ID:vJ.ca.L8
>>351
聖剣抜いたトラムにも強者として惚れてる感あったよね
聖剣抜いたトラムにも強者として惚れてる感あったよね
353: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:56:25 ID:wE.gv.L97
>>349
娘を差し出せ 話はそれからだ
娘を差し出せ 話はそれからだ
358: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:58:02 ID:vJ.ca.L8
>>353
娘を差し出していない反帝国オーク族も居たし…
娘を差し出していない反帝国オーク族も居たし…


















