76: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:10:49 ID:h3.pe.L5
あぁ・・・ガルヴェ院がオートでスキル使う・・・終わりだ・・・
100: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:15:51 ID:DK.mw.L9
ガルヴェインちゃん、やっぱりオート下でスキルボタン長押ししててもチャージ無理やね…
104: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:16:55 ID:bq.pe.L17
>>100
ガルヴェイン劣化してしまったのか・・・
こういうところはモン娘みたいなシステム欲しいところね
ガルヴェイン劣化してしまったのか・・・
こういうところはモン娘みたいなシステム欲しいところね
107: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:17:49 ID:uC.n9.L39
>>100
オートだと勝手にチャージしてくれればいいのに
オートだと勝手にチャージしてくれればいいのに
111: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:18:13 ID:NU.ca.L7
姉御オートでチャージできない問題は今後追加されるチャージ持ちにも影響するから見直して欲しいところだなぁ
115: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:19:20 ID:DK.mw.L9
>>111
オートは元来デメリットってのはわかるんだけど、オート実装から何年も経ってから実装された新機能がオートと相性最悪ってのは新要素として面白味が無さすぎるんよね…
オートは元来デメリットってのはわかるんだけど、オート実装から何年も経ってから実装された新機能がオートと相性最悪ってのは新要素として面白味が無さすぎるんよね…
112: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 15:18:23 ID:8r.pe.L32
オートがスキル依存だから難しいんだろうなぁ
733: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 17:09:29 ID:15.n9.L81
先週のガルヴェイン「オートに対応できてない不具合があったので直します」
今日からのガルヴェイン「オートでノーチャージスキルを発動するようにしました」
だっけ?
今日からのガルヴェイン「オートでノーチャージスキルを発動するようにしました」
だっけ?
734: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 17:10:11 ID:A2.gv.L36
ガルさんは修正しなきゃいけない様な状態だったんだろうか?
736: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 17:10:18 ID:TV.pe.L18
そもそも非対応にしてくれればよかったのでは…?と思わなくもない
741: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 17:11:05 ID:y2.pw.L32
でも運営は直せってクレーム来たから治したんでっしょ?
749: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 17:13:41 ID:91.ca.L83
>>741
初日か数日でガルヴェインのオート非対応は不具合ですって言ってたから要望じゃなくて単に不具合だったとは思う
なので要望でオート非対応にしてって要望出してきた
初日か数日でガルヴェインのオート非対応は不具合ですって言ってたから要望じゃなくて単に不具合だったとは思う
なので要望でオート非対応にしてって要望出してきた
742: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 17:11:21 ID:6B.n9.L1
オート環境で使いづらくなったのは事実として弱体化扱いは流石に難癖じゃないかなあ
744: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 17:11:45 ID:91.ca.L83
回数限定や特殊挙動は一律オート対象外にして欲しいわね
新レオラ出した以上オートはデメリットとはもういわせんぞ
新レオラ出した以上オートはデメリットとはもういわせんぞ
779: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 17:18:13 ID:xQ.pw.L27
ガルヴェインのオートよく分かってないんだけど、オートでは起動しなかったのが不具合で、
実際にはオートでチャージ版スキルが出るのが正しかったってこと?
実際にはオートでチャージ版スキルが出るのが正しかったってこと?
784: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 17:19:01 ID:15.n9.L81
>>779
いいや、
おかしかったのは、スキルオートで一切何のスキルも使わなかった
訂正されたのが、スキルオートでノーチャージスキルを使うようになった
いいや、
おかしかったのは、スキルオートで一切何のスキルも使わなかった
訂正されたのが、スキルオートでノーチャージスキルを使うようになった
790: 名無しさん@おーぷん 26/05/07(木) 17:20:11 ID:xQ.pw.L27
>>784
理解した
それはつれぇ
理解した
それはつれぇ
