114: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:41:18 ID:S8.g7.L16
引きつけが欲しい時はサフィール
被ダメ回復が欲しい時はカゴメ
特殊効果無効が欲しい時はランシェ
被ダメ回復が欲しい時はカゴメ
特殊効果無効が欲しい時はランシェ
126: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:42:45 ID:2q.z1.L1
>>114
ありがたい(ランシェって誰だろ)
ありがたい(ランシェって誰だろ)
129: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:44:12 ID:S8.g7.L16
>>126
英傑のおっぱいデカな壁役
英傑のおっぱいデカな壁役
139: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:45:30 ID:2q.z1.L1
>>129
おっぱい…でかい…う、股間が
そんな人もいるのね
知らなかったと言うかよく見てなかったす
おっぱい…でかい…う、股間が
そんな人もいるのね
知らなかったと言うかよく見てなかったす
142: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:45:57 ID:S8.g7.L16
>>139
明日から確率アップギスよ
明日から確率アップギスよ
147: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:46:56 ID:2q.z1.L1
>>142
狙った方がいいかな?
魔神とか総力戦とかまだほぼノータッチな現状なんだけども
狙った方がいいかな?
魔神とか総力戦とかまだほぼノータッチな現状なんだけども
150: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:47:46 ID:Tr.tv.L17
>>147
いまは受ける時代じゃない気がするがどうかな
いまは受ける時代じゃない気がするがどうかな
151: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:47:48 ID:S8.g7.L16
>>147
かなり特殊な壁役だし
最近は毒麻痺あたりはお手軽な対策も増えてきたから
あとは田中と相談かなあ
かなり特殊な壁役だし
最近は毒麻痺あたりはお手軽な対策も増えてきたから
あとは田中と相談かなあ
155: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:48:55 ID:2q.z1.L1
>>151
でも隠密も狸も時止めもいないんだ…だから当分手が出ないよ
でも隠密も狸も時止めもいないんだ…だから当分手が出ないよ
165: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:51:35 ID:JB.7v.L6
>>155
とりあえず常設のアモキメは隠密も時止めも要らないからそこから目指してみるか
キャラパワーインフレしてるからやり方わかると案外いけたりするよ
とりあえず常設のアモキメは隠密も時止めも要らないからそこから目指してみるか
キャラパワーインフレしてるからやり方わかると案外いけたりするよ
180: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:55:11 ID:2q.z1.L1
>>165
そうなのー?やったー!
そうなのー?やったー!
189: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:57:40 ID:W0.ri.L24
>>180
※手持ちと戦法による
※手持ちと戦法による
207: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 16:01:16 ID:2q.z1.L1
>>189
火力でゴリ押すしか戦法がないっす!
火力でゴリ押すしか戦法がないっす!
157: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:49:33 ID:JB.7v.L6
>>147
他の壁役にもよるけど壁の中でも汎用性高いわけじゃないから優先度高くはないかな
塔壊してた時期あった気はするけど
他の壁役にもよるけど壁の中でも汎用性高いわけじゃないから優先度高くはないかな
塔壊してた時期あった気はするけど
158: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:49:44 ID:N9.vp.L13
>>147
今困ってないなら要らないと思う
頼れる壁役が欲しいって状況なら手持ち貼れば王子AIが最適解を導くよ
今困ってないなら要らないと思う
頼れる壁役が欲しいって状況なら手持ち貼れば王子AIが最適解を導くよ
177: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:54:24 ID:2q.z1.L1
>>158
無理して狙わなくてもいいかぁ
壁役はディーネ姉妹にアデライド、イザムバード、新トラムにプラチナのスチームナイトレイン2人と頭数は結構充実してる(気がする)
無理して狙わなくてもいいかぁ
壁役はディーネ姉妹にアデライド、イザムバード、新トラムにプラチナのスチームナイトレイン2人と頭数は結構充実してる(気がする)
188: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 15:57:20 ID:JB.7v.L6
>>177
その中で一級品の壁はいないが、新トラムいる時点で受けずに消し飛ばせるからよし
その中で一級品の壁はいないが、新トラムいる時点で受けずに消し飛ばせるからよし
204: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 16:00:29 ID:2q.z1.L1
>>188
そもそも今の環境がタンクで受けて耐えるって戦法が定石じゃないのかな?
ヒーラーも必要になるよね?
そもそも今の環境がタンクで受けて耐えるって戦法が定石じゃないのかな?
ヒーラーも必要になるよね?
214: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 16:02:54 ID:W0.ri.L24
>>204
手持ちによる
隠密使うの毛嫌いして受けこそ至高みたいな王子の高難易度クリア報告もよくある
手持ちによる
隠密使うの毛嫌いして受けこそ至高みたいな王子の高難易度クリア報告もよくある
216: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 16:03:47 ID:2q.z1.L1
>>214
なるほど~…攻略法選べるのっていいね
なるほど~…攻略法選べるのっていいね
224: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 16:04:38 ID:N9.vp.L13
>>216
お気づきになられましたか
人のクリア配置とか見ると自分と全然違って面白いよ
お気づきになられましたか
人のクリア配置とか見ると自分と全然違って面白いよ
222: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 16:04:23 ID:JB.7v.L6
>>204
キャラ揃ってたら攻撃受けずに一方的にボコボコにする方が早いって王子は多いな
でもまあ結局は定石より自分の手持ち次第としか
うちのデータ2は隠密持ってたけど上手く活かせるキャラいなくてグシアガ受けてクリアしたし
キャラ揃ってたら攻撃受けずに一方的にボコボコにする方が早いって王子は多いな
でもまあ結局は定石より自分の手持ち次第としか
うちのデータ2は隠密持ってたけど上手く活かせるキャラいなくてグシアガ受けてクリアしたし
238: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 16:07:26 ID:2q.z1.L1
>>222
工夫してやりようがあるって事か!
考えて楽しめそう
こう言っちゃアレだけど良いゲームだよねこれ
工夫してやりようがあるって事か!
考えて楽しめそう
こう言っちゃアレだけど良いゲームだよねこれ
243: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 16:09:02 ID:JB.7v.L6
>>238
アイギスくらいしかやってないけど楽しいわ
データ2作って敢えて足りない戦力でこねくり回してクリア目指すのを楽しんでるくらい良ゲー
アイギスくらいしかやってないけど楽しいわ
データ2作って敢えて足りない戦力でこねくり回してクリア目指すのを楽しんでるくらい良ゲー
246: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 16:10:00 ID:un.hh.L2
>>238
スレ王子でもあまり知らないことなんだけど実はアイギスって地味に奥深くて楽しいゲームなんだよね
スレ王子でもあまり知らないことなんだけど実はアイギスって地味に奥深くて楽しいゲームなんだよね
