255: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:51:57 ID:k5.si.L19
ラーワルだけおりゃんけど
引に行く気になれないわ

257: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:52:45 ID:H6.w4.L7
まあ・・・ラーワルちゃんは可愛いよ・・・

258: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:53:10 ID:MV.vp.L9
ラワールちゃん使ったことない


259: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:53:11 ID:Mi.hv.L5
ラーワルとホルテウスおりゃん

262: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:53:36 ID:ON.gi.L4
もうラーワルは3人じゃなくて15人に分裂していいと思うんだ

264: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:54:06 ID:6N.w4.L5
ラーワルは球体関節ではなくシームレスを採用した最新型なんだよね

268: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:54:33 ID:JB.0x.L6
>>264
イングラムみたいに関節だけ皮が被せてある可能性

269: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:54:45 ID:Mi.hv.L5
ラーワルは小中枠無しでも使わなそうな気がする

274: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:55:37 ID:uz.hh.L1
>>269
出撃なしでトークン出したい

278: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:56:00 ID:6s.gi.L4
きっと新装ラーワルは時間経過で範囲内の空きマスにラーワルが湧くから

283: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:57:01 ID:k5.si.L19
>>278
産廃になるからやめなはれ
ます以外のところに生えろ

286: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:57:43 ID:H6.w4.L7
倒されるたびに分裂する新装ラーワル

289: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:58:02 ID:sz.y0.L6
>>286
プラナリア…?

295: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:58:45 ID:H6.w4.L7
>>289
プラワリア

288: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:57:48 ID:MV.vp.L9
アンブロちゃんはスキル中トークン勝手に配置してスキル終わったら起爆してくれんかな

292: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:58:30 ID:kE.w4.L57
>>288
最近流行りのやつは確かにアンブロと相性良さそうではあるわね

299: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:59:29 ID:MV.vp.L9
>>292
本体性能は期待できないしな
トークン勝手においてほしい

293: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:58:35 ID:N8.gi.L20
マス以外のところにどんどんラーワルが増えてその都度倍々でパワーアップしますってなったら面白そう
でもフルスペまで時間かかりすぎてソラスと同じ目で見られそう

297: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:58:54 ID:S8.g7.L16
ふえるらーわる