255: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:51:57 ID:k5.si.L19
ラーワルだけおりゃんけど
引に行く気になれないわ
引に行く気になれないわ
257: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:52:45 ID:H6.w4.L7
まあ・・・ラーワルちゃんは可愛いよ・・・
258: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:53:10 ID:MV.vp.L9
ラワールちゃん使ったことない
259: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:53:11 ID:Mi.hv.L5
ラーワルとホルテウスおりゃん
262: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:53:36 ID:ON.gi.L4
もうラーワルは3人じゃなくて15人に分裂していいと思うんだ
264: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:54:06 ID:6N.w4.L5
ラーワルは球体関節ではなくシームレスを採用した最新型なんだよね
268: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:54:33 ID:JB.0x.L6
>>264
イングラムみたいに関節だけ皮が被せてある可能性
イングラムみたいに関節だけ皮が被せてある可能性
269: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:54:45 ID:Mi.hv.L5
ラーワルは小中枠無しでも使わなそうな気がする
274: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:55:37 ID:uz.hh.L1
>>269
出撃なしでトークン出したい
出撃なしでトークン出したい
278: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:56:00 ID:6s.gi.L4
きっと新装ラーワルは時間経過で範囲内の空きマスにラーワルが湧くから
283: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:57:01 ID:k5.si.L19
>>278
産廃になるからやめなはれ
ます以外のところに生えろ
産廃になるからやめなはれ
ます以外のところに生えろ
286: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:57:43 ID:H6.w4.L7
倒されるたびに分裂する新装ラーワル
289: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:58:02 ID:sz.y0.L6
>>286
プラナリア…?
プラナリア…?
295: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:58:45 ID:H6.w4.L7
>>289
プラワリア
プラワリア
288: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:57:48 ID:MV.vp.L9
アンブロちゃんはスキル中トークン勝手に配置してスキル終わったら起爆してくれんかな
292: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:58:30 ID:kE.w4.L57
>>288
最近流行りのやつは確かにアンブロと相性良さそうではあるわね
最近流行りのやつは確かにアンブロと相性良さそうではあるわね
299: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:59:29 ID:MV.vp.L9
>>292
本体性能は期待できないしな
トークン勝手においてほしい
本体性能は期待できないしな
トークン勝手においてほしい
293: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:58:35 ID:N8.gi.L20
マス以外のところにどんどんラーワルが増えてその都度倍々でパワーアップしますってなったら面白そう
でもフルスペまで時間かかりすぎてソラスと同じ目で見られそう
でもフルスペまで時間かかりすぎてソラスと同じ目で見られそう
297: 名無しさん@おーぷん 26/05/08(金) 22:58:54 ID:S8.g7.L16
ふえるらーわる

・3人出して枠消費1
・3人同じマスに重ねられる
この2点を実装してほしいと思っている。
重ねるのは付与トークンの流用、スキル使用はタヌキの仕様流用で一時停止しながら誰を発火するか選ぶ感じで実装は多分可能…と勝手に想像してる。